【唇の救世主】薬用リップエッセンス

お肌や髪に対しては、非常に気を配っていても、
「唇だけは特に何もしていない!」なんてケースは、決して珍しくありません。

「え!?唇も老化するの…?」と思う方もいるのではないでしょうか。

  • 唇が薄くなる、ボリュームが減少する
  • すぐに乾燥して、ガサガサになる
  • 唇の色がくすみ、透明感が失われる
  • 縦ジワが気になる

これらのお悩みは、女性にとって身近なもの。

「まさか加齢の影響なんて…!」と驚く方も多いのかもしれません・・・。

口元の筋力が衰え、全体的にたるみが生じると、ふっくらとした唇の厚みが失われてしまいます。

「加齢と共に唇が薄くなる」と感じるのは、決して気のせいではないのです。

また年齢を重ねると共に、細胞の保水力が低下するのは唇も同じ。

ガサガサ感や縦ジワが気になるのはこのためです。

さらに血管内の細胞が減少することで、美しい自然な赤みが失われてしまいます。


唇が健康で美しくなるための成分がたっぷり配合されたまさに、ワンランク上の唇の美容液です。

唇の炎症を抑え、荒れやひび割れを防ぐだけでなく、美唇成分がなめらかに唇を整え、
ツヤのある、ほんのりピンクの唇に導きます。


唇のターンオーバーは3~4日!

唇は乾燥しやすく荒れやすいものの、きちんとケアすれば症状が治まりやすいという特徴があります。

これは、皮膚のターンオーバーのサイクルが約28日であるのに対して、唇は約3~4日ととても早く、

正しくケアすれば唇の乾燥やカサカサが治りやすいためです。トラブルに気付いたら早めにケアをしましょう。

もちろん、薬用リップエッセンスは、大人以上にデリケートなお子様の唇にもリップクリーム代わりに安心してお使いいただけます。

絶大なファンの多いこのアイテム…。
これからの乾燥の時期は、ワンランクアップした上質な唇で快適にお過ごし下さい

※ 個人の感想であり、効能・効果をお約束するものではありません

関連記事

  1. その日の疲れ、その日のうちに!

  2. 便利なアイテム見つけた!!

  3. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  4. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  5. パサパサ髪にさようなら!

  6. 手を見れば年齢が分かる!