お客様の声一覧

化粧品一つでここまで変わるのかな?

「顔色悪いけど大丈夫?」
と聞かれることが多くなってきたな~と感じていた、とある日の出来事。
自分では毎日鏡で見慣れた肌具合なので、さほど気に留めていなかったのですが、友人と旅行に出かけて撮った記念写真を見て愕然。
「えっ私こんなに老けてた?」
実は、体調の問題ではなく、肌のくすみによって顔色が悪くなっていたのです。

そんな時に、友人にモイスティーヌでの体験談を教えてもらたのがきっかけで サロンに出向きました。
紹介いただいた友人も改めて見てみると以前に比べ、肌ツヤがよく肌色も1トーン明るくなっておりました。
そして、何よりモイスティーヌを使う彼女も、そしてサロンの皆さんも生き生きとしていて
「化粧品一つでここまで変わるのかな?」
と 思った次第です。

実際にサロンで体感してみて、気持ちの高揚感からなのか?肌色が1トーン 明るくなったように感じ、
「私も仲間入りできるかも・・・!」
と期待する気持ちもあって使用することを決めました。

使い始めてまだ数か月しか経っていませんが、明らかに肌トラブルは減って顔色も良くなった気がします。
職場は、湿度が非常に低く夕方になると肌がつっぱる感じでしたが、それもなくなり夕方までしっとり感が続きます。
また、ファンデーションの粉が吹く感じもなくなりました。

以前の写真と見比べると、なぜか?顔が引き締まった気がします。
なにより
「最近体調よさそうだね」
と言われることが多くなり、なんだか気持ちがよいです。

良い事ばかりのモイスティーヌ化粧品。
これからも肌質向上を目指して使い続けていきたいと思っています。
目指せエイジレスな肌!!(笑)

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

お客様の声

H.K様(40代 松本市)