お客様の声一覧

  1. お客様の声

    S.M様(50代 東筑摩郡)

    私とモイスティーヌの出会いは、既にモイスティーヌの愛用者であった友達と温泉に行った時に、使ってみてと言って渡された洗顔ソープの「泡」でした。
    それまで洗顔クリームでゴシゴシ洗っていた私にとって、この泡は今まで経験したことのない気持ち良さでした。
    衝撃的と言っても過言ではありません。
    その後、友達と一緒にサロンを訪れお手入れをしてもらったのですが、明らかに肌を触った感じが、お手入れ前と後で違うことにビックリ!
    とてもしっとりしているのです。肌色も明るくなった感じがしました。

    それまでの私は
    「もうこの年だし、別に肌のお手入れにお金をかける必要もないし、ドラッグストアに売っている化粧水とかで充分だからいいや・・・」
    そう思っていたのです。

    そんな私にある日、息子から
    「かあちゃん、化粧した方が老けて見える」
    と衝撃の一言が。
    シワを隠す為にファンデーションを厚く塗り余計にシワが目立ってしまっていたのです。

    何とか肌にハリをもたせるようなお手入れはないものかとネットで探したりしたこともありました。
    そんな時にモイスティーヌに出会い
    「これだ!」
    と思ったのです。

    サロンでお手入れを試してみての実感と、信頼している友達からの紹介が私に
    「モイスティーヌを始めよう!」
    と思わせてくれました。

    今では、夜アロマの香りとお気に入りのBGMを聞きながらお手入れをする時間が1日の癒しタイムとなりました。
    これからもお手入れを続け、5年後、10年後、自分と友達の肌がどのように変わっていくかとても楽しみです。

    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する

  2. お客様の声

    M.F様(20代 松本市)

    20代後半から小じわやシミが気になり漠然とした焦りの中、
    「30歳になったらスキンケアを変えよう」
    と思っていました。

    そこで出会ったのがモイスティーヌでした。

    初めは乾燥が少しでも良くなればいいなと思っていましたが、使い始めてすぐに乾燥が気にならなくなり、さらに体質だと思っていた頬の赤みも薄くなっていき感動しました。

    乾燥による化粧崩れも悩みのひとつで、笑うと目元に小じわが出て、ほうれい線にもくっきりしわが残るのでたくさん笑った後はすぐに鏡でしわの確認をしていたほどでした。

    それがモイスティーヌを使い始めて3ヶ月程で化粧崩れが無くなり思いっきり笑えるようになりました。

    今までどんな化粧品を使っても変わらなかった悩みを数ヶ月で美肌に導いてくれたモイスティーヌには感謝しかありません。

    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する

  3. お客様の声

    K.K様(50代 塩尻市)

    お肌の乾燥がかなりひどくて悩んでいたある日、友達が「モイスティーヌお試してみたら」と勧めてくれました。

    お肌のお手入れ方法も丁寧に教えていただけましたし、乾燥肌になってしまった原因も究明できました。

    とにかく"美容器"がすごい!
    まったく無くなってしまったお肌のキメが半年くらいで復活して十分に水分を確保できるようになった為、乾燥もなくなりお肌がもちもちしてきた事も実感できました。

    幅広い肌タイプの方がこの美容器1台でお手入れが出来るので「親子で使ってます」という話を良く耳にしますが納得です。

    5年後、10年後も安心して使用出来るスキンケアに出会えた事に感謝しています。

    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する

  4. お客様の声

    H.K様(40代 松本市)

    「顔色悪いけど大丈夫?」
    と聞かれることが多くなってきたな~と感じていた、とある日の出来事。
    自分では毎日鏡で見慣れた肌具合なので、さほど気に留めていなかったのですが、友人と旅行に出かけて撮った記念写真を見て愕然。
    「えっ私こんなに老けてた?」
    実は、体調の問題ではなく、肌のくすみによって顔色が悪くなっていたのです。

    そんな時に、友人にモイスティーヌでの体験談を教えてもらたのがきっかけで サロンに出向きました。
    紹介いただいた友人も改めて見てみると以前に比べ、肌ツヤがよく肌色も1トーン明るくなっておりました。
    そして、何よりモイスティーヌを使う彼女も、そしてサロンの皆さんも生き生きとしていて
    「化粧品一つでここまで変わるのかな?」
    と 思った次第です。

    実際にサロンで体感してみて、気持ちの高揚感からなのか?肌色が1トーン 明るくなったように感じ、
    「私も仲間入りできるかも・・・!」
    と期待する気持ちもあって使用することを決めました。

    使い始めてまだ数か月しか経っていませんが、明らかに肌トラブルは減って顔色も良くなった気がします。
    職場は、湿度が非常に低く夕方になると肌がつっぱる感じでしたが、それもなくなり夕方までしっとり感が続きます。
    また、ファンデーションの粉が吹く感じもなくなりました。

    以前の写真と見比べると、なぜか?顔が引き締まった気がします。
    なにより
    「最近体調よさそうだね」
    と言われることが多くなり、なんだか気持ちがよいです。

    良い事ばかりのモイスティーヌ化粧品。
    これからも肌質向上を目指して使い続けていきたいと思っています。
    目指せエイジレスな肌!!(笑)

    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する

  5. お客様の声

    Y.K様(50代 塩尻市)

    50歳を目前に控えたある朝、鏡の中の自分の顔を見て愕然としました。
    ほうれい線が今までに増してさらに深くなっていることに気づいたからです。
    このまま50代、60代とどんどん肌が衰えていってしまうのだろうかと思うととても憂鬱になりました。

    そんなときに友人の勧めでモイスティーヌmomoサロンを訪れました。
    初めて専用の美容器と化粧品を使った体験をしたのですが、体験が終わると自分の顔がキュッと
    上がった感じがしました。
    これは使い続けると何か変わるかもしれないと思い、すぐにお手入れをスタートしました。
    お手入れを始めて間もなく、自分の肌が少しずつ変わり始めたことに気づきました。
    それまでは50代ともなると良くても現状維持だと思っていたのに、40代の頃より肌にハリが出て明るくなってきたのです。

    すると、驚くべきことに自分の気分や気持ちまで明るくなってきたのです。
    まさか化粧品で自分の気分や気持ちまで変わるなんて夢にも思っていなかった私ですが、今ではモイスティーヌは無くてはならない存在となっています。
    これからも大切な友達にモイスティーヌを紹介して、一緒に楽しく年を重ねていきたいと思っています。

    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する