お客様の声一覧

モイスティーヌとの出会いは「泡」からでした

私とモイスティーヌの出会いは、既にモイスティーヌの愛用者であった友達と温泉に行った時に、使ってみてと言って渡された洗顔ソープの「泡」でした。
それまで洗顔クリームでゴシゴシ洗っていた私にとって、この泡は今まで経験したことのない気持ち良さでした。
衝撃的と言っても過言ではありません。
その後、友達と一緒にサロンを訪れお手入れをしてもらったのですが、明らかに肌を触った感じが、お手入れ前と後で違うことにビックリ!
とてもしっとりしているのです。肌色も明るくなった感じがしました。

それまでの私は
「もうこの年だし、別に肌のお手入れにお金をかける必要もないし、ドラッグストアに売っている化粧水とかで充分だからいいや・・・」
そう思っていたのです。

そんな私にある日、息子から
「かあちゃん、化粧した方が老けて見える」
と衝撃の一言が。
シワを隠す為にファンデーションを厚く塗り余計にシワが目立ってしまっていたのです。

何とか肌にハリをもたせるようなお手入れはないものかとネットで探したりしたこともありました。
そんな時にモイスティーヌに出会い
「これだ!」
と思ったのです。

サロンでお手入れを試してみての実感と、信頼している友達からの紹介が私に
「モイスティーヌを始めよう!」
と思わせてくれました。

今では、夜アロマの香りとお気に入りのBGMを聞きながらお手入れをする時間が1日の癒しタイムとなりました。
これからもお手入れを続け、5年後、10年後、自分と友達の肌がどのように変わっていくかとても楽しみです。

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

お客様の声

S.M様(50代 東筑摩郡)