お客様の声一覧

モイスティーヌは無くてはならない存在

50歳を目前に控えたある朝、鏡の中の自分の顔を見て愕然としました。
ほうれい線が今までに増してさらに深くなっていることに気づいたからです。
このまま50代、60代とどんどん肌が衰えていってしまうのだろうかと思うととても憂鬱になりました。

そんなときに友人の勧めでモイスティーヌmomoサロンを訪れました。
初めて専用の美容器と化粧品を使った体験をしたのですが、体験が終わると自分の顔がキュッと
上がった感じがしました。
これは使い続けると何か変わるかもしれないと思い、すぐにお手入れをスタートしました。
お手入れを始めて間もなく、自分の肌が少しずつ変わり始めたことに気づきました。
それまでは50代ともなると良くても現状維持だと思っていたのに、40代の頃より肌にハリが出て明るくなってきたのです。

すると、驚くべきことに自分の気分や気持ちまで明るくなってきたのです。
まさか化粧品で自分の気分や気持ちまで変わるなんて夢にも思っていなかった私ですが、今ではモイスティーヌは無くてはならない存在となっています。
これからも大切な友達にモイスティーヌを紹介して、一緒に楽しく年を重ねていきたいと思っています。

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

お客様の声

Y.K様(50代 塩尻市)