透明感あふれる肌を手に入れる!!

モイスティーヌが得意とする『透明感のある素肌づくり』に欠かせないアイテム、それは「ディープセラム」です。

透明感のある肌になりた~い!!
そんなあなたには「ディープセラム」をオススメします(*^▽^*)

毛穴の脂汚れを撃退したい!

私たちの顔には、約20万個の毛穴が存在しています。
その毛穴から、肌を乾燥させない為に必要な皮脂を分泌しています。

しかし、その皮脂は時間の経過とともに酸化して黒ずみ固くなります。
また日々、使用するファンデーションや日焼け止め剤に含まれる金属製の汚れも、同じく毛穴の中で酸化します。

毛穴の中にはこうした『酸化した油性の汚れ』“塊”となり残っています。
この汚れが、肌をくすませるだけでなく、しみ・しわ・ニキビなどの肌トラブルへと直結してきます。
そう!美しく過ごす為には、この毛穴に詰まった古い『脂の塊』をなんとしても撃退せねばならないのです!

スクラブ洗顔や、毛穴パックが効果的?

そこで、一般的によく行われるのが、スクラブ洗顔や、毛穴パックです。

しかし、スクラブの粒子が肌表面を転がることにより、肌表面の角質層が削れ薄くなり、敏感肌につながります。
また毛穴パックは、粘着シートを剥がすときに角質層も一緒に剥がれる為、
同じく薄く敏感肌に繋がるだけでなく、出口より広い毛穴の奥で固くなっている古い皮脂を、
“塊”のまま引き抜く為、毛穴は更に広がり、目立つようになります。

そして開いた毛穴からは、また皮脂が作られ、空気に触れる面積が増える為、
酸化し、くすみはますます進みます。

ディープセラムなら…!

でもディープセラムは違います。

ディープセラムに配合されている洗浄成分『炭酸Na』が、肌へ効果的にアプローチし、なんと“脂分の水溶化”をしてくれます。

このディープセラムの特徴となる働き“脂分の水溶化”により、
毛穴の奥にある“脂の塊”を柔らかく“水性”に変えてくれるのです!!

更に、スキンコンディショナーでのビューティーマッサージと組み合わせることで、
肌が持つ“排泄力”を呼び起こし、毛穴自らが水性に変わった古い油性の汚れを押し出し、
『すっきり肌』を実現します。

まさに“美肌づくりはサイエンス”です。

風も心地よく、新緑が目に眩しいこの季節。

透明感あふれるお肌で、よりウキウキしたお出掛けになりますよう…。
今夜もモイスティーヌのお手入れをお楽しみ頂ければ幸いです。

Price

洗顔用美容液 ディープセラム 60ml ¥11,000(税込)

関連記事

  1. アクノセラムは【マルチタレント】

  2. 頭皮、気になりませんか??

  3. 癒しの入浴タイムを・・・♥

  4. 4月スタート(^^)/♬

  5. コフレの感想

    I ♥ モイスティーヌコフレ

  6. そのひと手間が大切です!