ボディにも潤いを!!

強い紫外線、薄着で無防備にさらされるお肌…。
そんな本格的な夏が来る前に、おうちで手軽にできる「ボディケア」をはじめませんか?

モイスティーヌアイテムの助演女優賞の有力候補(笑)、ボディケア商品の一部をご紹介します!

ボディソープ

「肌が敏感だからヒドラソープで洗いたい!でも全身分を泡立てるなんて大変だし、
お顔用のソープを体に使うのは経済的に迷うなぁ…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方たちのために生まれたのが、この「ボディソープ」です。
アミノ酸石鹸をベースにした肌に優しいボディソープですので、敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。

ボディローション

天然保湿成分の弱酸性保湿ローション。肌への優しさに徹底的にこだわりました。

ノンオイルタイプでしっとりした使い心地です。

なんと、モイスティーヌのスキンコンディショナーは、お顔以外にもお使いいただけます!

ボディローションと組み合わせて、ビューティーマッサージや保湿成分をイオントリートメントすることで、
ワンランク上のボディケアで、柔らかく潤いのあるお肌づくりのお手伝いをします。

「髭剃り後の肌にも滲みることなく使えて肌が整う」と男性からも人気です。

まだまだご紹介したい魅力満載のボディソープとボディローション。

この最強の組み合わせは、お風呂デビューする赤ちゃんの全身洗浄や入浴後の保湿にもぴったり!

「出産祝いにプレゼントしたら、とっても喜ばれました!」

と、ご愛用者様からの嬉しいお声も。

薄着になるこれからの季節。

自信を持った魅力的な素肌でお過ごしいただくためのアイテムとして、ぜひご活用くださいませ。

関連記事

  1. その日の疲れ、その日のうちに!

  2. 便利なアイテム見つけた!!

  3. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  4. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  5. パサパサ髪にさようなら!

  6. 手を見れば年齢が分かる!