【VS 外的環境ストレス】肌をリセット!!

現代社会を生きるうえで、避けることのできない『外的環境ストレス』
●汚染物質
●花粉
●黄砂
●PM2.5 etc…

肌に負担を掛け、肌トラブルの原因になり、老化のスピードを加速させます。

そんな外的環境ストレスに真っ向から立ち向かうのが、やはり!!コントラージュシリーズです

コントラージュシリーズに配合された『ワサビノ木種子エキス』です。

ワサビノキ種子エキスとは??

英語では『モリンガ』熱帯・亜熱帯地域で広く栽培され、92の栄養素と、必須アミノ酸を全て含む唯一の植物として『軌跡の木』と呼ばれています。

一般の植物に比べ、20倍以上の二酸化炭素を吸収し、水や土壌を浄化する働きも持つ為、『浄化の木』とも呼ばれています。

そんなワサビノキの種から抽出した『ワサビノキ種子エキス』は、私たちをとりまく大気汚染からも肌をリセットしてくれるのです。

『ワサビノキ種子エキス』は
コントラージュローション
コントラージュエッセンス
それぞれに配合された共通成分となっています。

外的環境ストレスの多い春に是非ともお使い頂きたいアイテムです。

今年の春も笑顔満開、輝く素肌でお過ごし下さいね。

春と戦うお肌シリーズ!

希望に満ちたうららかな春が到来。
でも実は春は、お肌にダメージを与える多くの敵との壮絶バトルのシーズンでもあるのです!

そこで、モイスティーヌでは春のお肌の敵と攻略法をご案内しています!
ぜひこの春の素肌ケアにお役立てください♪

春と戦うお肌!各ページはこちらからどうぞ♪

  VS紫外線「先手必勝で、紫外線対策!」≫
  VS花粉「花粉による肌荒れを防ぐポイントは?」≫
  VS 活性酸素 「笑顔溢れる爽やかな春を!!」≫

関連記事

  1. 頭皮のベタつきが気になる季節です・・・

  2. 肌をクリアにすると心も癒される(*’ω̵…

  3. ベタつく季節におすすめのアイテム!

  4. 【唇の救世主】リップエッセンス

  5. コフレの感想

    I ♥ モイスティーヌコフレ

  6. ~すっきりさっぱり大掃除~