今日の手肌に、ちいさなやさしさを

乾燥が気になる季節。

手肌にハンドクリームをなじませるそのひとときは、ただの保湿ではなく、心までほぐれる“いたわりの時間”です。

ハンドクリームがくれる『いたわりの時間』

朝の支度の最後に、深呼吸しながら手になじませる

→「今日もやさしく過ごそう」と、自分にそっと声をかける時間。

朝の支度の最後に、深呼吸しながら手になじませる

→指先から肩まで、緊張をほどいていくようなリセットタイム。

ペットを撫でたあとに手を整える

→ふれあいの余韻を残しながら、自分にもやさしさを返す時間。

お気に入りの音楽を流しながら、ひじやかかとまで丁寧に塗る

→「がんばった今日の私」に、静かに感謝するセルフケアのひととき。

誰かに手紙を書く前に、手肌を整える

→言葉を届ける手に、ぬくもりを宿す準備の時間。

肌なじみのよいテクスチャーで、手だけでなくひじ・ひざ・かかとまでしっとり潤うケアを。

あなたの“いたわる時間”に、そっと寄り添うハンドクリームです。

関連記事

  1. 肌をリセットするお手入れとは…?

  2. 【VS 活性酸素】 笑顔溢れる爽やかな春を!!

  3. 【VS 花粉】春の花粉、お肌を守る小さな工夫

  4. 【VS 紫外線】3月から本格化!紫外線は先手で守る

  5. 冬の乾燥に負けない美肌習慣

  6. 未来の素肌を育てるスキンケア