便利なアイテム見つけた!!

「ラミノの人、専用なんでしょ?」

「手軽さ」「高いクオリティー」って、共存できたんですね!

一見、相反するこの二つの要素を兼ね備えたのが、「ラミノコンディショナー」です。

コードレスで、どこへでも持ち運べてしまうのに、「イオンのチカラで、肌本来の素肌力を引き出す」優秀なスキンコンディショナーです。

 

「でもラミノコンデショナーって、ラミノシリーズを使う人専用でしょ?」

と、もしやお思いではないでしょうか。

実は、ラミノコンデショナーが持つ特長に気付いて

モイスティーヌシリーズの美容器「モイスティーヌIV」と「ラミノコンデショナー」の2台持ち

をして上手に使い分ける方も、増えているんです!

ラミノコンディショナーはこんなに便利

ラミノコンデショナーの特長

ラミノコンデショナーにはこんな特長があります。

コードレス

電池式(単4電池2本使用)だからコードレス!コンセントが近くにない場所でも自由に使えます。

 

軽量&コンパクト

重さわずか111g(電池含まず)と軽量でサイズもコンパクト!専用ケース付きだから持ち運びにも便利なんです。

 

防滴仕様

ちょっとした水滴から保護できる防滴仕様となっています。 ※防水仕様ではありません

 

手軽

分かりやすいボタン操作だから、初めてでも手軽に使えます。

 

そんなラミノコンデショナーのおすすめポイントを生かして、こんな使い方が人気となっています。

旅行や帰省時に

「モイスティーヌIV、旅行や帰省時にはちょっと重くって…」
そんなときこそ軽量&コンパクトなラミノコンデショナーの出番です。

国内旅行はもちろん、海外旅行にも気軽に持って行かれます♪
強い紫外線を浴びる旅行中こそ、お手入れって大切なんです。

スポーツジムで

どこでも手軽に使えるから、スポーツジムで利用後にお手入れを済ませてしまえば、帰宅後は楽チン♪

小さなお子様にいる方に

「子供が小さいので、アダプターをコンセントにつないでゆっくり座ってお手入れするなんて無理~!」
というママにも、コードレスのラミノコンデショナーが大人気です。

お風呂上がりの脱衣所で

なにしろ防滴仕様だから、お風呂あがりの脱衣所で、濡れた手のままでディープ洗顔が手軽にできます。

ほかにもあります、おすすめポイント♪

  • 冷タオル不要
    温熱機能のないラミノコンディショナーなら、冷タオル収れん要らず!
    「簡単だから、お手入れの頻度が上がった!」という声も。
  • お手頃プライス
    30,800円(税込)とお手頃価格だから
    「お手入れはしたいけれど、高額な美容器はハードルが高くて…」
    という20代の方からも好評です。
  • 手早く使える
    「週末はモイスティーヌIVでゆったりお手入れ、忙しいウィークデーはラミノコンディショナーで手早く」
    そんな使い分けを上手にされているお客様もいらっしゃいます。

このように、ラミノコンデショナーは手軽にお手入れ、でもきれいなりたい!という方の強い味方なんです。

まだまだ、ラミノコンディショナーの便利な使い方はたくさん!
ぜひ、担当アドバイザーにお声かけ下さいね。

関連記事

  1. その日の疲れ、その日のうちに!

  2. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  3. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  4. パサパサ髪にさようなら!

  5. 手を見れば年齢が分かる!

  6. 温めることでもっと美しく…