『デコルテ』は『顔』

首のお手入れ…、どうされていますか?

透明感がアップして『お肌白くなってきたなぁ…
と嬉しくて鏡を見ていた時に、
ふと気付いた『ん…?首との差
しわやクスミに気が付き、焦ったなんて経験はありませんか?

『デコルテ』は『顔』と思いましょう!

お顔のお手入れは熱心にするけれど、首まではなかなか…という方が多いです。
でも、お顔だけでなく首すじを含めた“デコルテ”に、意外と年齢が現れやすいのです!

お手入れをしていくうちに、お顔のお肌がきれいになる分、首のしわやクスミが気になり始めた…というお声を耳にすることも多いです。

気が付いた時がチャンス!
今日からはぜひ首のお手入れも頑張ってみてください。

…といっても、特別なことをする必要はありません。

そう『デコルテ』は『顔』と思って、扱うだけです。
お顔と同じように、こすらずに優しくUV剤をのせます。※紫外線は、しわの原因になります。
クレンジングセラムで油性の汚れを、ソープで水性の汚れを、こすらずに取り除きます。
※その後の、化粧水や美容液の馴染みが高まります。できたら、ディープセラムも…。
ビューティーマッサージとイオントリートメントで、美首に。
※使用方法は、基本的にお顔と同じですが、ニキビなどのトラブルがあるときは、担当アドバイザーにお問い合わせください。
保湿ジェルや乳液で保護します。
お顔のお手入れと同様が大切なのはわかるけど、なかなか毎日は大変…というのも、これまた現実ですよね。
そんなときは、浴用美容器【モイスチャーバス】を上手に活用しましょう。

ちょっぴり意識を変えて、お顔に続き、“デコルテ美人”になっちゃいましょう。

 

関連記事

  1. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  2. パサパサ髪にさようなら!

  3. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  4. 3月3日はうれしいひな祭り♪

  5. 便利なアイテム見つけた!!

  6. 2月22日は猫の日!