ボディローションは魅力いっぱい!!

「潤いは欲しいけれど、べたついて服にまとわりつくのは嫌・・・。」
「サラッとしていてシットリがいい。」
そんなワガママをかなえるのが、モイスティーヌのボディローションです!

バスタイムのあとのひと手間を~

胸元や腕等、紫外線に当たる部分は、ボディローションでの毎日のケアがお勧めです。
夜はゆっくりとモイスチャーバスで癒しのお手入れ・・・
→ 最後にボディローションでのお手入れを。このひと手間が大切です!!
特に腕や脚は皮脂腺が少なく、乾燥しやすいところです。しっかりと潤いを与えてあげましょう。
保湿だけでなく、傷んだお肌を癒してくれます。

美髪ウラ技にもぜひ~

使い方はとっても簡単
洗髪後の髪と頭皮にボディローションを付けてから、ドライヤーを使用するだけです。
モイスティーヌのボティローションは天然保湿成分の弱酸性保湿ローション。

肌へのやさしさにこだわったノンオイルタイプなのにしっとりとした使い心地で髪と頭皮に潤いを与え、
ドライヤーの熱からも守ってくれるので、健やかな頭皮と、髪のツヤをつくってくれます。

実は、敏感肌が多いアドバイザー

一般的な整髪料だとかぶれてしまうこともありますが、
「モイスティーヌのボディローションなら、顔に髪が触れても安心
と、実は人気の美髪ウラ技なのです。

ボディローションの配合成分は?

モイスティーヌのボディローションにはボディにうれしい、「保湿」「皮膚引き締め」「抗炎症」に役立つ成分がたっぷり配合されています。

まだまだあるボディローションの魅力やご使用方法は、担当アドバイザーにお問い合わせ下さい。

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

関連記事

  1. その日の疲れ、その日のうちに!

  2. 便利なアイテム見つけた!!

  3. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  4. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  5. パサパサ髪にさようなら!

  6. 手を見れば年齢が分かる!