潤いある肌はトラブル知らず(*^-^*)

あと10日もすると3月ですね。まだまだ気温は低く、意外とは肌は乾燥しているのに、吹き出物に悩まされている方も少なくありません (*_*) 原因はお肌が乾燥して硬くなり、毛穴詰まりを起こしているからかもしれません!!

保湿力のある柔軟な肌が大切です!モイスティーヌのアクノセラムは、硬くなった角質に働きかけるヒドロキシエチルウレアと各種保湿成分を配合!柔軟性のあるしっとりしたお肌を作りましょう。出来てしまった吹き出物にも、抗炎症作用のあるアラントイン・グリチルリチン酸・キハダ樹皮エキス等が配合され、働きかけてくれます♬♬

ぜひ気温が不安定なこの時期こそ、アクノセラムを取り入れたお肌のケアをオススメいたします♥♥

関連記事

  1. 知っているだけで差がつく、実用アイデア

  2. 唇に、ひとつ上のご褒美を

  3. アクノセラムは“マルチタレント”

  4. どんな紫外線防止アイテムをお使いですか??

  5. 身体ニキビとおさらばしましょ!

  6. 高温多湿は頭皮の敵!