スキンコンディショナーのココがすごい!!

肌の美しさ・・・
それは年齢を重ねるごとに武器になる!!

肌が変わると心も変わります。
明るくなれたり、優しくなれたり・・・。

肌がキレイになるって、思った以上にいろんな部分にはたらきかけます。

肌をキレイにするのに「年齢だから・・・」とか関係ありません!

自分自身の眠っている美しさを引き出しましょう~(*^▽^*)

モイスティーヌスキンコンディショナーのココがすごい!!

◆1秒間に1200回もしくは4800回のビューティーマッサージができる!
◆お肌の元気を呼び戻し、求める美容成分をイオントリートメント!
◆お肌の表面に無理な刺激を与えない!
◆薄くデリケートな目の周りにも、使用できる!

マッサージモード

ターンオーバーをスムーズにすることができます。
つまり、肌本来の働きを高めることで、

自らの力で潤いを『引き出す』ことができます。

トリートメントモード

化粧品の美容成分を肌深くまで届けることができます。
つまり、イオンの力で美容成分を届けることで、

不足しがちな、潤い成分を『補う』ことができます。

ウォーマー機能

肌を温めることで、
より効率をアップ。

スキンコンディショナーを使って、手で付ける時には味わえなかったハリを感じて頂くことができます!

モイスティーヌスキンコンディショナーは
【効率よく肌にアプローチするしくみ】において、特許を取得している美容器です。

そのしくみとは…
「P.A.S.」「群発パルス」

「P.A.S」とは…

プラスの電気とマイナスの電気を、交互に自動で切り替えながら流すことで、
効率的に美容成分を肌に届けていきます!

「群発パルス」とは…

人体と電気の関係を知り尽くした医療機器メーカーの研究・開発から生まれた美容器だからこそ実現できた、特殊な電気の流し方です。

この2つの技術の組合せでしか実現できない肌へのアプローチ方法…、そしてそれが特許を取得しているとなると…。

肌トラブルに悩むことなく、透明感に満ち溢れた理想的はお肌は、
モイスティーヌのお客様にしか手にして頂くことができない!と言っても過言ではありません。

今夜も、そんな優越感に浸って頂きながら、
スキンコンディショナーでのお手入れ時間をお楽しみ下さいね。

ご愛用の皆様、初めてお試しされた皆様が感じられる、
『スキンコンディショナーのココがすごい!』
がありましたら、ぜひお聞かせいただければ幸いです!

関連記事

  1. その日の疲れ、その日のうちに!

  2. 便利なアイテム見つけた!!

  3. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  4. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  5. パサパサ髪にさようなら!

  6. 手を見れば年齢が分かる!