毛穴の大掃除しましょ♪

もうすぐクリスマス
2022年のクリスマスはどう過ごされますか??

「今年頑張った自分へご褒美!自分にクリスマスプレゼント
「気分が高まるクリスマスイルミネーションを見に行く!!」
「クリスマスイブから夜通しパーティー
「一度はやってみたかった、サンタさんのコスプレしちゃおうかな
「定番のクリスマスソングをかけまくって、おうちクリスマスを楽しもう

ワクワクドキドキのクリスマス。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

そしてクリスマスが終わるといよいよ年の瀬を迎えます。

今年の大掃除、もうはじめていらっしゃいますか??

ただでさえ慌ただしいこの時期、
なんとな~く面倒に感じてしまうのは私だけでしょうか・・・

私の独り言・・・

大掃除をしてもしなくても年は越せるけどな~
大掃除をしないと気持ちよく新年が迎えられないし・・・。

日頃からちょっとずつ、こまめに掃除をしておくことが大切なのは分かってる!

あれ??アドバイザーからも言われこと・・・あるような気がする・・・。

あ!!毛穴の大掃除もしなくちゃ!!(独り言終了www) 

2022年、締めくくりのお手入れは、
「ディープセラムスキンコンディショナー」で行う『ディープ洗顔』をぜひ取り入れてみてください!

ディープセラム

毎日の洗顔では落としきれない肌の汚れを落とし、柔らかですっきりとした明るい肌へ。
化粧水や美容液のお手入れ効率も高めます。

洗浄成分が配合されているので、肌へ効果的にアプローチ!
「脂分の水溶化」→不要な皮脂を、するりと洗い流しやすくします。

+(プラス) スキンコンディショナー

余分な皮脂を取り除き、肌本来の働きをアップします。
ディープセラムに配合されている洗浄成分を【イオン】の力で肌により密着させます。

弱った冬の肌に活力を与え、透明感のあるイキイキとした肌へと導きます。

一年の疲れとともに、お肌の汚れも正しく取り除き、ツヤピカプルプルのお肌で2023年をお迎えくださいね

関連記事

  1. 【VS 紫外線】先手必勝で、紫外線対策!

  2. 紫外線対策は年中無休!

  3. スキンケアの英才教育

  4. ボディローションは魅力いっぱい!!

  5. 【VS 花粉】花粉による肌荒れを防ぐポイントは??

  6. サッパリスッキリW洗顔!