『冬のハリツヤ肌』の必須アイテム

「冬になると肌トラブルが増える」
「なんだか肌の調子が安定しない」と悩む方も多いのではないでしょうか。

気温や湿度の変化にともない、肌にもさまざまな影響が及ぶ冬。

実は肌のハリやツヤが失われやすく、
老化に繋がり、健康で美しい肌からも遠ざかりがちです。

その原因としては…

①【寒さによる血行不良】

冷えにより、血行不良が起こると毛細血管の働きが低下し、ターンオーバーが乱れ、
肌にとって必要な酸素や栄養素が十分に行き渡らなくなります。

そして、新陳代謝が鈍くなり、ハリを保つコラーゲンや、弾力を保つエラスチンが作りにくくなり、
ハリのない肌に繋がってしまいます。

②【暖房による乾燥】

冬は、1年の中でも湿度が低い季節。

その中での暖房の使用は、更なる湿度低下を招き、
それによって肌も乾燥しやすくなり、ツヤのない肌に繋がってしまいます。

ハリやツヤを失わないためにオススメの商品が
「リバイタルセラム」

《ハリへアプローチ!!》

ハリのあるお肌に欠かせないこと…。
それは、肌の真皮に存在するコラーゲンやエラスチンがしっかりとつくられ、よく働くこと
リバイタルセラムにはそのためのエリート成分たちが、たっぷり配合されています。

《ツヤへアプローチ!!》

ツヤのあるお肌に欠かせないもの…。
それは、“潤い” です。
そして、その潤いのもととなるのが、アミノ酸
リバイタルセラムにふんだんに配合されたアミノ酸が、ツヤにつながる“保湿力の高い肌”へと導きます。

《リバイタルセラムの凄いところもうひとつ》

それは…
3種類のアミノ酸の配合による化粧料の配合特許を取得しているのです!!

毎日お使いいただくスキンコンディショナーのトリートメントモードを生かす、
最も効果的な3種類のアミノ酸の配合を研究し、肌のハリや弾力を保つために必要な、
コラーゲン遺伝子の発現が促進されているエビデンスもしっかりと実証されています!!

難しいことを言いましたが…、
つまりは、スキンコンディショナーと相性バッチリの美容液リバイタルセラムとのコラボにより、
寒~い冬も、誰もが羨む「ハリツヤ肌」でお過ごしいただける!というわけなのです。
使用方法など、詳しいことは、担当アドバイザーにお問い合わせください。

関連記事

  1. 秋バテに効果的な入浴法

  2. 「夏の整え肌」Part.2

  3. 「夏の整え肌」Part.1

  4. 梅雨を快適に過ごすためには?

  5. 梅雨の肌荒れ対策のおすすめアイテム!

  6. 正しいカラダの洗い方とは?