期間限定!数量限定!!

日中はまだまだ強い日差しを感じるものの、朝晩は秋の気配を感じる空気に包まれるようになってきました。

今年の夏は特に暑さが厳しく、季節の変わり目に疲れも出やすいのではないでしょうか。

お肌も急にかさついたり、ハリの無さを感じたりするかもしれません。

そんな時コントラージュでのケアはいかがでしょうか?

春と秋に期間限定・数量限定で発売します、コントラージュシリーズ!

肌のハリや透明感、潤いを保つ有効成分を厳選し最新の技術で配合。環境やストレスに負けない、いきいきとした肌へと導きます。

ローションには活性酸素をまるでスポンジのように吸収して「なかったこと」にしてくれる、
老化対策の救世主のような成分が配合されています!!

その素晴らしい働きから、この成分を発見した3名の博士は、ノーベル賞を受賞している美肌成分です!

抗酸化力は、ビタミンCの100~250倍!!

なんとも魅力的なこの成分は・・・??
正解は担当アドバイザーまでお問い合わせくださいね

秋の夜長に夏の疲れを癒しながら、秋・冬に向けて保湿力が高くハリのあるみずみずしいお肌作りをしていきましょう。

ただいま、秋発売分のご予約を承っております~
ぜひ1度ご自身のお肌でご実感なさってみて下さい~!!

関連記事

  1. 今日から12月!

  2. サインボード設置しました!

  3. 『月刊モナミ』掲載のお知らせ

  4. 情報誌 Moisteane 2023夏号

  5. 2023年の父の日

  6. 春に唇が荒れる原因とは?