スキンケアの英才教育

『モイスティーヌシリーズは、少し敷居が高いなぁ…。』
『それほど深い悩みはないからこそ、将来の肌のために…。』
『赤ちゃんの頃から、モイスティーヌの洗顔料を使わせたい…。』

という方に、ぴったりなのが素肌美をみつめるモイスティーヌから生まれた“お手軽なシンプルケアをサポートする”【ラミノシリーズ】です。。

【ラミノ】の語源は、アミノ酸とミネラルから…。
お若い方や、初期の肌トラブルでお悩みの方に、健康なお肌づくりに欠かせないこの2つの栄養素を
たっぷりと補い、いつまでもその美しいお肌を維持して頂きたいという想いから名付けられました。

その中でも、人気の2トップをご紹介します。

ラミノクレンジング

メイクや皮脂にも素早くなじみ、するりと落とすローションタイプ
肌表面をさっぱりと洗い上げます。

レモン果実エキス・オレンジ果実エキスなどが角質の生まれ変わりを助けてくれる為、
敏感に傾き、荒れてしまった肌の表面を健康的でなめらかに導いてくれます。

肌が荒れて、塗り薬を付けているお子様のデリケートな肌にもお使い頂けます。

肌表面の油性の汚れを、優しく取り除くことができるので、ローションの馴染みが良くなり、乾燥が気にならなくなります。

モイスティーヌをご愛用頂くママは、赤ちゃんに乳児脂漏性湿疹が出たときなどにも、
お使い頂くことで『赤みや湿疹が、よくなった』とお喜びのお声を、数多く頂いています。

ラミノソープ

うるおい成分たっぷりの泡で、キメのすみずみまで汚れを取り除きます。

スクロース・ステアリン酸スクロースなどの『糖』の成分がお肌にしっかりと潤いを与えながら、不要な水性の汚れ(汗・垢・埃など)を取り除きます。

コラーゲン配合で、お肌のコンディションを整えてくれるので、
乾燥や炎症などでカサカサと荒れてしまったお肌が、柔らかくみずみずしく変化します。

徹底的に肌への優しさにこだわっているので、赤ちゃんの沐浴にも、是非ともお使い頂きたい逸品です。

記念すべき“ファースト ウォッシュ”は、ぜひラミノソープでいかがですか?

まだまだ成長途上の3歳までの肌。。。
『正しいスキンケア』の英才教育で、将来の『健康で魅力的な肌』をプレゼントしてあげてくださいね。

ただし、お肌はおひとりおひとり違います。
詳しい使用方法やアイテムは担当アドバイザーにご相談下さいませ。

そして、お近くにお子様のお肌で悩む方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、お声を掛けて頂ければ幸いです。

関連記事

  1. 5月の日差し!!気を付けて!

  2. 【唇の救世主】リップエッセンス

  3. 夏への準備・・・?

  4. ご存じですか??「S.S」

  5. マスクで熱中症??

  6. コフレの感想

    I ♥ モイスティーヌコフレ