I ♥ モイスティーヌコフレ

コフレの感想

2020年12月に数量限定発売されました「モイスティーヌコフレ」
手にされたお客様から続々と感想をいただいております。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます(*^▽^*)

M.M様 (30代)

目の下のシワ・タルミが気になっていたけど、一回のお手入れで目立たなくなった!!
めちゃくちゃすごい!!!

H.M様 (30代)

いつのもお手入れでも潤うけど、プレミアムRSシートでのお手入れは、
潤い方が格段に違う感じ♥
あれはヤバイ!!

S.K様 (50代)

お手入れした翌日の潤い感がとびきりです。夕方になっても乾燥せず、肌も心も快適です。
もう1つ購入したい位ですが、数量限定なのですよね…。
キャンセル出たら、連絡下さい(笑)

Y.K様 (50代)

リバイタルセラムがたっぷり含まれた「プレミアムRSシート」は本当にスゴいですね!
お手入れ後はプルプル+ツヤツヤ+モチモチの3拍子揃った感動のお肌になります!!
しかも!携帯に便利なサイズのセラムが3つも付いてて、とってもお得でした。早くも次回のコフレが待ち遠しい私です♪

※お寄せいただいた感想は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません
———————————————————–

モイスティーヌをご愛用頂く、
全ての皆様のお肌と心が弾むようなスペシャルプレゼント
という想いの詰まったまさに『宝石箱』のようなモイスティーヌコフレ…。

ぜひ、今年も楽しみにお待ち下さいね。

コフレを確実に手に入れるには?

モイスティーヌコフレは数量限定です!
ご予約を迷っているうちにSOLD OUT…。で、残念がっているお客様が、毎年多数いらっしゃいます。

今年もお肌と心をキラキラさせるコフレを企画しております。
momoサロンメルマガ「momo美和(びより)」やホームページでもいち早くご案内させていただきますので、お見逃しなく!

お早目のご予約をおすすめ致します。

関連記事

  1. その日の疲れ、その日のうちに!

  2. 便利なアイテム見つけた!!

  3. 「ゆらがない肌作り」におすすめアイテム

  4. “最強の美肌”を仕上げてくれている“最強のコラボ”

  5. パサパサ髪にさようなら!

  6. 手を見れば年齢が分かる!