デリケートな肌にしっかり潤いを~

昨日は3月にして今年初めてではないか・・・というくらいの猛吹雪でした(*_*) 今朝も久々にとっても寒い朝でした・・・

しかしもう3月中旬です!厳しい寒さも徐々に緩和され、だんだんと過ごしやすい季節になってきます。そうは言ってもこの時期の肌は冬の寒さによって予想以上にダメージを受けている状態。

乾燥している上に、新陳代謝も低下し、角質層バリアは十分に機能していません。ちょっとした刺激に反応する不安定な肌なっていることも・・・(+_+)

こうした刺激に敏感になっている肌には、肌荒れ防止効果をもつトラネキサム酸抗炎症効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されたS.Sエッセンスがオススメです。やさしくいたわりながら、しっかりと潤いを届けます。花粉も飛び始めました!!肌を正常に保ち、バリア機能を高めてトラブルの無い肌を目指しましょう(^^)/☆★☆

関連記事

  1. 髪のホントを知りたい!!

  2. 正しいカラダの洗い方とは?

  3. 『デコルテ』は『顔』

  4. 春の美肌を支える鍵 Part.2「洗顔」

  5. 春の美肌を支える鍵 Part.1「クレンジング」

  6. 「くすみ肌」にさようなら!