2023年12月のアドバイザーコラム

アドバイザーコラム

 

今月の担当アドバイザーは…

モイスティーヌラヴィサロン 上田インター店  橋本 侑紀 です

好きなモイスティーヌアイテム コントラージュローション
ファーミングセラム
モイスチャーバス
趣味 美容

お酒

 

みんなに知ってほしい!橋本侑紀のコト

こんにちは。
ラヴィサロン 上田インター店 アドバイザー橋本侑紀です。

今回の秘密の小部屋は、私のお気に入りを紹介します。

① 美容

元美容師という事もあり、「私の人生は美容と共にある」と言っても過言ではありません。

ネイル、ヘッドスパ、まつ毛サロン・・・自分を整えるとワクワクしませんか?

明日も頑張ろうと、やる気が出ます。そんなハッピーになれる美容が大好きです。

② 犬

以前、飼っていた柴犬のヒナちゃん。甘えん坊で可愛かったなぁ。


今でもお散歩中の犬を見ると微笑んでしまいます。

いつかは自分でワンコをお迎えして、ドッグランやドッグカフェに行くのが夢です。

素敵なワンコとの出逢いがありますように。

③ ぬいぐるみ

昔から可愛いぬいぐるみを集めています。

特にこれが好き!というキャラクターがいる訳ではないのですが、癒されています。

④ ラヴィグループの仲間達

「ラヴィサロン上田インター店」では私を含む6人のアドバイザーと一緒に活動しています。

お客様の笑顔の為に一生懸命で前向きなアドバイザーばかりです。

これからもラヴィサロンは、皆様と共に笑顔が溢れる場所になれる様に努力して参ります。


また、埼玉県にある「浦和サロン」で活動を始めて半年になります。

埼玉では、数少ないモイスティーヌサロン。

街には沢山の美容情報が溢れ、納得できる美容法に出会えていない方が多く、

肌の仕組みに合った本物の正しいスキンケアでお肌が変わる素晴らしさをお伝えすべく、日々燃えております。

⑤ モイスティーヌ

アトピー性皮膚炎で悩んでいた肌が健康になり前向きになれた事、モイスティーヌで周りの方に喜んでいただける事。

私の人生と生活の一部で、無くてはならない存在です。

皆様にお届けしたい唯一無二のスキンケアです。

そんなモイスティーヌから毎年発売になるスペシャルコフレ。

2023年のコフレは美容液がたっぷり染み込んだイオンシートです。もうお使いになりましたか?

このスペシャルなシートで乾燥の季節を乗り越えていきましょう!

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません

 アドバイザーコラム一覧

これまでのアドバイザーコラムはこちらからご覧いただけます。

アドバイザーコラム一覧