2022年7月のアドバイザーコラム

アドバイザーコラム

 

今月の担当アドバイザーは…

モイスティーヌmomo松本サロン  神戸靖子 です

好きなモイスティーヌアイテム ディープセラム
アクノセラム
趣味 毎朝8時からTBSのラヴィットのオープニングを見て、
ひと笑いして1日を元気に過ごすこと

 

肌年齢は自分で変えられる!

こんにちは。
momo松本サロン アドバイザー神戸靖子です。

まだ見ぬ美味しいものに出会いたい!!
前世、何か因縁があったのかと思うくらい食いしん坊な私は、日々美味しいもの探しに余念がありません。
最近のベスト3をご紹介させて頂きます

① 宇都宮の餃子6店食べ比べ

宇都宮餃子名店の食べ比べが出来る『来らっせ』(宇都宮市) 食べ比べ&テイクアウトの画期的なシステムに感動しました。

② 松本サロン近くのイタリアン/ゴルゴンゾーラと岩海苔のパスタ

濃厚なソースに飽きることなくあっという間に完食の生パスタ

帰宅後鍋を振りながらキッチンで頂く1杯(1缶)

夏限定のフルーティーな味わい(限定発売に弱い私)

益々暑さ厳しくなるこれからの季節。
極上肌へのお手入れと季節の美味しいものをたくさん召し上がって、輝く素肌で乗り切っていきましょう

極上肌へようこそ~コントラージュシリーズ

私は以前、ニキビで悩んでおりました。
「それは私の肌がよくないから…」
「生まれつきだから…」
とあきらめていた日々を、

『素肌は自分次第でいくらでも変えていける』
と気付かせてくれたのがモイスティーヌとの出会いでした。

日々様々なことに忙しい世界中の女性が(男性ももちろんですが…(笑))
鏡に映る自分の顔を見て
『今日も調子がいいな』
と元気に過ごせるような素肌作りのお手伝いができれば嬉しいなと思っております。

そこで、頑張っているご自分へのご褒美?に
『あがる』
『伸びる』(シワが伸びた気がする
By神戸談)
『白っっ』
と思わず叫んでしまうようなアイテムをご紹介いたします。

コントラージュシリーズContrage(コントラージュ)という名前の由来を皆さまご存じですか?
年齢(age)をコントロール(control)する『コントロールエイジング』という想いが込められております。
もう既に『だからなの??』とご自身のお肌で実感されている方も多いのではないでしょうか。

厳選された美容成分が「これでもか!!」というくらい贅沢に配合されたコントラージュシリーズを、
スキンコンデショナーを使用して肌がほしいところに働きかけることで、どなたでも簡単に『極上肌』へと瞬間移動できます。

『肌年齢は自分で変えられる、時間を忘れる肌になる』

それを実感頂けるアイテムなんです。
今お手元にある方は、暑い夏を乗り切る救世主に!
まだお持ちでない方は、次回秋の発売をお楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません

 

 アドバイザーコラム一覧

これまでのアドバイザーコラムはこちらからご覧いただけます。

アドバイザーコラム一覧