2022年2月のアドバイザーコラム

アドバイザーコラム

 

今月の担当アドバイザーは…

こんにちは、寺島です☆

モイスティーヌRita若槻サロン  寺島桂子 です

好きなモイスティーヌアイテム コントラージュ
趣味 家族旅行
温泉巡り

 

「最強の老化食い止め」スキンマスク!

こんにちは。
Rita若槻サロン アドバイザー寺島桂子です。
私は45歳でモイスティーヌに出会い、46歳でアドバイザーになりました。
そして昨年10月に還暦を遥か遠く通り過ぎ、65歳になったので、モイスティーヌ歴は20年になります。
スキンコンディショナーでのお手入れでも満足し、若返ったつもりでいましたが、
さらに私の若返り作戦に力を貸してくれるアイテム「スキンマスク」をご紹介します!!

グレイヘアのアドバイザーです!!

私は小さい頃から肌が弱く、生後6ヶ月の頃に身体中湿疹ができて、
目と口だけを出し、あとは包帯で覆われていて、
『小さな頃の可愛い顔が見えなかったんだよ』と生前の母が嘆いておりました。

そのせいか、1ヶ月に一度髪の毛を染めると、
しばらくの間地肌が赤く痒くなり、それは年齢と共に酷くなってきたので、
昨年から思い切ってグレイヘアにチャレンジしました

「老けて見えないかな・・・」と不安もありましたが、

『いいよ~!!似合ってる』
と言ってくださる方が多く、ホッとしています。(お世辞??

でもモイスティーヌのアドバイザーはみんなお世辞を言わないので(常に本心のみ
似合っている!と信じ、日々アドバイザー活動をしております

そして老けて見られがちなグレイヘアでも、
モイスティーヌのお手入れで、
若々しく、
カッコよく、
粋に居られる様に努力しております。

そしてモイスティーヌの商品の中で、
さらに私の若返り作戦に力を貸してくれているアイテムが『スキンマスク』です。

もちろんコンディショナーでのお手入れでも満足し、
若返ったつもりでいましたが、マスクでのお手入れをプラスしてからは、
また格段にお肌が違い、すっかりマスクの虜になってしまいました。

多くの方が気にされるほうれい線も、歳の割合に目立たなくはないでしょうか?

スキンマスクの虜です!!

また、顎のラインもスッキリ??
シミ・しわも年齢の割には目立たないのでは??・・ と自負しております。

さらにオススメポイント!!

基本私は、一日置きのディープですので、一週間にマスクディープも二回しています。
さらにここでポイントです。

スキンマスクの時には必ずコントラージュを使っています
『贅沢~!!!』と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、違います(笑)

私はコントラージュを一滴たりとも無駄にしたくありません(笑)
ですので効率よく綺麗になれるスキンマスクの時に活用し、蒸発させない作戦です(笑)

そしてパフでのお手入れの時より顔は上がってる、ツヤ、ハリ、潤い感がある・・・
最高ではありませんか??

スキンマスク=面倒くさいと思われている方もいらっしゃると思いますが、
私の場合は、モイスチャーバスで温まった後のビールのお供に、さらにiPhoneでドラマを見たり、新聞を見たり、たった数分の至福の時

何もせずに綺麗になれるなんてこんな素敵なことがあるんです!!

左:寺島桂子アドバイザー 右:長女の寺島可菜アドバイザー

 

『ラクして綺麗になんてなれない、、』
違います!!まさにスキンマスクは
『ラクして綺麗になれる最強のアイテム』です

そしてもう一つ何もせずにできること。。。
実は寝ながらパルストレーナーを使っています!
(たまに晩酌のお供にもなってくれてるパルストレーナー笑)

テレビショッピングではないですが、階段の上り下りがラクになり、しゃがんだ姿勢からパッと立てる!
(和式トイレのことをご想像ください)、膝が痛くない!etc…

この年齢になると今まで当たり前にできていたことが面倒くさくなったり、辛かったり、ノロマになったり、
痛かったりするのですが、そんなことからも開放され元気に過ごしています

スキンマスク・パルストレーナー、気になる方は担当アドバイザーに是非お問い合わせ下さいね

皆様もスキンマスクでのお手入れの時間を最高の時間として過ごして頂けますように
そしてみーーーーーんなでキラキラ生き生き、ハツラツな最高齢美長寿を目指しましょう!!

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません

 アドバイザーコラム一覧

これまでのアドバイザーコラムはこちらからご覧いただけます。

アドバイザーコラム一覧