2021年9月のアドバイザーコラム

アドバイザーコラム

 

今月の担当アドバイザーは…

モイスティーヌ三輪サロンポーニュ  飯島佳世子 です

好きなモイスティーヌアイテム アクノセラム
コントラージュ
ヒドラソープ
日焼け止め
趣味 ゴルフ、四国お遍路巡り

 

秋の美肌術

こんにちは。
三輪サロンポーニュ アドバイザー飯島佳世子です。

美肌の条件『うなはだけ』

う:潤いのある肌
な:なめらか
は:ハリがある
だ:弾力がある
け:血色がよい

これらの条件が整っているのが『健康で美しい肌』
『うなはだけ』には欠かせない美容液をご紹介します!

〇〇コラーゲンを作る優れもの

[リバイタルセラム]・・・ハリをつかさどる成分配合により特許も取得。アミノ酸の力によってハリツヤをもたらし、しっとりと瑞々しい肌に導きます。
[ホワイトセラム]・・・・くすみのない明るく透明感のある肌へ。ビタミンCをダブル配合、シミ・ソバカスが気になる肌を整えます。

この2つの美容液をお使いいただく事でご自身のマイコラーゲンを作れる優れものです。
まさに『うなはだけ』には欠かせない美容液ですね!
ご実感頂いている方も多いのではないでしょうか。

諦めなくてもいいんです

最近多くのお客様が「手の甲のシミが気になるんだよね」とおっしゃいます。
手洗いや消毒で水分が失われ乾燥気味だったり、草取りや車の運転などで日焼けしてしまって気づいたら手の甲のシミが増えてしまった・・・

今からでも決して遅くはありません!!諦めなくてもいいんです。(聞いたことがあるCMみたいですが(笑))
お顔のお手入れと同じように手の甲のお手入れもしていただく事が潤いあるキレイな手への近道です。

そして予防も大切です。
ちなみに私は季節を問わず一年中紫外線に気を付けているので日焼け止めは欠かせません。
顔だけではなく首、手、腕にも付けています。日傘も常時携帯したり手の甲も覆うようにしています。

車の運転中や趣味のゴルフのプレー中もしっかり紫外線対策をしてるんですよ。
普通にプレーしていると思いきや正面から見るとフェイスマスクにアームカバー、おまけにサングラスも。
あなたは誰???一見とても怪しい人ですが・・・

趣味を楽しみながら光老化を予防する為にはこれが大事なんです!!
みなさまにも何かご参考になれば嬉しいです

モイスティーヌのお手入れを継続していただくと「マイナス10歳肌」とも言われ、見た目年齢が実年齢よりもお若い印象になります。

実年齢を伝えた時「えっ?〇歳?見えな~い!」の嬉しい言葉をいっぱい浴びましょう。「お肌綺麗ですね」と褒めて頂ける事も多いはず。

トラブル解消&予防ができるモイスティーヌのお手入れで、みなさんお元気に今年の秋も美肌で過ごしましょう。

PS.もう少しで還暦に手が届く飯島です。健康なお肌で頑張りまぁ~す!!

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません

 アドバイザーコラム一覧

これまでのアドバイザーコラムはこちらからご覧いただけます。

アドバイザーコラム一覧