2021年8月のアドバイザーコラム

アドバイザーコラム

 

今月の担当アドバイザーは…

モイスティーヌ穂高サロン  倉科美幸 です

好きなモイスティーヌアイテム SSエッセンス
コントラージュローション
趣味 ・体を動かすこと全般
(最近はカーブスへ入会)
→特にバレーボール(小3~現在も続けてます)
・アウトドア

 

毛穴スッキリ術

こんにちは。
穂高サロン アドバイザー倉科美幸です。

毛穴も!気持ち!もスッキリできちゃう
ディープセラムとスキンマスクのペアでのお手入れを紹介します!

嬉しいワクワクポイント

★肌の老化にしっかりアプローチ!
↳毛穴に詰まった古い皮脂は肌をサビさせて老化の原因に!!
「スッキリ術」で撃退し、若返り大作戦
★紫外線ダメージを修復!
↳その日の紫外線は、その日のうちに!
紫外線によってダメージを受け炎症した肌は、老化へのスピードが一気に加速します。
「スッキリ術」にて紫外線によるダメージを即リセット。
★毛穴の大掃除だけじゃない!ぷるぷる潤いも一気にチャージ!
↳コットンでのお手入れよりも、広範囲に効率よくアプローチするので、
ディープ洗顔後のスッキリ感は想像以上の気持ちよさです。
「スッキリ術」でしっかり汚れが取り除かれた肌には、グングン美容成分が浸み渡ります。

この嬉しいワクワクポイントをハンズフリーで出来ちゃう!
しかも、コンセントがあればお家の好きな場所で、エステ級のお手入れがたった数分でできちゃう!
ちなみに私は、自宅の二階リビングから北アルプスが見えるので、この自分のお気に入りな場所でお手入れしています

ディープって、ちょっとめんどくさいな・・・

ただ、
ディープって、二回洗顔したり…ちょっと面倒くさいな…って思う方いらっしゃるかなと思うんです!(私がそうでした)苦笑
やれば良いのは分かってるけど…ただ体が動かない…そんな時私は、
ディープディープ!チャンスチャンス!ランランラン
歌に乗せながら、洗面台へ楽しく向かっています!
なぜかというと、脳科学的に、やる気スイッチ入れるためにはまずは『やり始める』ことが大切だそう。
その『やり始めるを』始めるためのスイッチがこの歌です!

ディープ洗顔、サクサクできるよーって方は
○○○○○○!チャンスチャンス!ランランラン
お好きなフレーズを入れてみてください!

ちなみに私は三人の息子達と外で遊ぶことが大好きです!
サッカーをしている息子の
試合観戦にも行くので紫外線を沢山浴びることが多いです。
紫外線を散々浴びてしまい、肌がピンチになった時は
ピンチピンチ!チャンスチャンス!ランランラン と口ずさみながら
重いお尻をあげて(笑)、浴びた紫外線をそのままにしないようにお手入れしています!
なりたいお肌に近づけるチャンス!がぎっしり詰まった、モイスティーヌのお手入れ。
毛穴もスッキリ!
気持ちもスッキリ!
皆さんの毎日がランラン
笑顔溢れる日々になりますように

8月だけの素敵なキャンペーン やってます!

詳しくは担当アドバイザーまでお問い合わせください。

※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません

 アドバイザーコラム一覧

これまでのアドバイザーコラムはこちらからご覧いただけます。

アドバイザーコラム一覧