インスタグラムキャンペーン「#泡ジェニ」開催中!

インスタグラムキャンペーン
「#泡ジェニ」に、ぜひご参加ください!!

ただ今、モイスティーヌではインスタグラムキャンペーン「#泡ジェニ」を開催中です☆

ソープの泡を使ったフォトジェニックな泡アートをつくり、3部門(アート部門、キュート部門、ユーモア部門)から1つ選んでInstagram(インスタグラム)に投稿してください♪

投稿していただいた方の中から、各部門ごと10名様にヒドラソープをプレゼントいたします。

期間中はお一人様複数回の投稿も可能ですので、さまざまな「泡」の投稿をお待ちしております!

【期間】2020年7月1日(水)~9月30日(水)

【対象】モイスティーヌをご愛用の皆さま
※ラミノ公式アカウントの企画ではなく、ご愛用いただいているすべてのお客さまへご参加いただきたい企画となります

参加方法

1. ヒドラソープもしくはラミノソープを使い、たっぷりモコモコの泡を作ります。

ヒドラソープ、ラミのソープ

2. 泡を使い、各部門に合わせたフォトジェニックな泡アートを作ります。

部門

3. 泡アートを撮影し、Instagramに泡アートの写真、または動画を投稿します。
※使用したソープは写真に写っていなくてもOKです

投稿

投稿時のお願い

インスタグラムに投稿していただく際は、次のとおり文章(キャプション)とハッシュタグの設定をお願いいたします。
指定のハッシュタグが入っていない場合は、恐れ入りますが選考対象外とさせていただきますのでご了承ください。

文章(キャプション)の設定

キャプション内に「泡アートのこだわりポイント」を入れてください

ハッシュタグの設定

■次のハッシュタグは必ず入れてください

#モイスティーヌ
#ラミノ
#泡ジェニ
#泡アート

■参加部門のハッシュタグを次の3つからひとつ選んで入れてください

#泡ジェニアート部門
#泡ジェニキュート部門
#泡ジェニユーモア部門

■お客様のニックネームを入れてください

#ニックネーム(※ご自身で設定してください)

■お使いのソープをどちらか選んで入れてください

#ヒドラソープ
#ラミノソープ

■ご利用のサロン名をどちらか選んで入れてください

#モイスティーヌmomo中御所サロン
#モイスティーヌmomo松本サロン

※上記以外のサロンをご利用の場合は担当アドバイザーにご確認のうえ設定ください

ご注意

  • ストーリーズは対象外となります。
  • 全体公開にて投稿してください。
    投稿されるアカウントはお客様ご自身以外に、サロンや担当アドバイザーのアカウントも可といたします。
    その際は、担当アドバイザーまで写真または動画、泡アートのこだわりポイント、ハッシュタグをお伝えください。
  • キャンペーン期間中に投稿を削除された場合は無効とさせていただきます。

泡ジェニをハッシュタグで検索してください