【荒れた唇の救世主】薬用リップエッセンス

荒れた唇の救世主「モイスティーヌ薬用リップエッセンス」
唇が健康で美しくなる為の成分がたっぷり配合されたまさに、ワンランク上の唇の美容液です。
唇の炎症を抑え、荒れやひび割れを防ぐだけでなく、美唇成分がなめらかに唇を整え、
ツヤのある、ほんのりピンクの唇に導きます。

もちろん、薬用リップエッセンスは、大人以上にデリケートなお子様の唇にも
リップクリーム代わりに安心してお使い頂けます。

この冬は、ワンランクアップした上質な唇で快適にお過ごし下さい。

そして!!お客様から続々と頂いた応用編のお声を紹介します!

薬用リップエッセンス「あんな使い方、こんな使い方」

唇のエッセンスとして、朝晩使うのはもちろん
口紅を塗った上に、グロス代わりにひと塗りしています。
ツヤが出て、口紅の色がよりキレイに映える、お気に入りの使い方です。

花粉症で、よく鼻をかむ為、小鼻のふちが皮剥けしたり、切れてしまってヒリヒリして、
とても辛かったのですが、「薬用リップエッセンス」の文字をみて、試しに荒れた鼻の周りに付けてみました。
ティッシュペーパーの摩擦からも保護してくれて、痛みが軽減。ついでにマスクの擦れからも守ってくれるので、鼻の赤みがなくなり快適です。

指先のささくれに、こっそりリップエッセンスを付けています。
ハンドクリームも大好きなのですが、水仕事が多いと取れてしまい、なんとかならないかなぁ…と思いつきました。
「守られた感」がとても気に入っています。

子供の唇の荒れに困っていました。
薬用なので、安心して使えて重宝しています。
市販のリップクリームより、断然おしゃれなパッケージが小学校2年生の娘には、
少し「お姉さん」になった気分になるようで、得意げに付けています。

~番外編~ お犬様 R様のつぶやき

あたちは10歳の柴犬です。
白くてフワフワの毛とクリクリお目めがとっても可愛いと言われます

寒くなるとママがストーブをつけてくれます。
冬はストーブの前があたちのお気に入りの場所。
ずっとここから動きたくな~~い!!
でもね、ずっとストーブの前にいるとね、
何だかお手てがかゆくなるの・・・

だからカジカジしちゃうの。。。
ずっとカジカジしてると、ママが心配して、
モイスティーヌの「薬用リップエッセンス」をぬりぬりしてくれるの。
そうすると、かゆいのがスーっとひいていくの。

でもママが「あんまりストーブの前にいたらお肌が乾燥しちゃうよ」と言うから、
なるべくストーブから離れられるように頑張ろうと思います

※ 個人(および個犬)の感想であり、効能・効果をお約束するものではありません。

Price

モイスティーヌ 薬用リップエッセンス(15g)  ¥2,750(税込)

 

関連記事

  1. 【VS 紫外線】先手必勝で、紫外線対策!

  2. 【VS 活性酸素】笑顔溢れる爽やかな春を!!

  3. ベタつく季節におすすめのアイテム!

  4. スキンケアの英才教育

  5. サッパリスッキリW洗顔!

  6. 透明感あふれる肌を手に入れる!!