素足の季節を楽しみたい!

もうすぐ訪れる夏!!
そろそろお目見えする「膝」や「かかと」
登場の準備は万端でしょうか?

サンダルから覗く「かかと」実は意外と見られています!
まだまだ間に合います!
毎日のちょっとしたケアが、とても大切!

◆入浴中や入浴後がベストタイミング

足のお手入れは、角質が柔らかくなる入浴中や入浴後が最適です。
入浴中に、ボディーソープを使い皮膚に負担を掛けない程度に優しく洗い、不要な角質を落とします

入浴後は、特に乾燥しやすいかかとや膝にボディローションをたっぷり塗り、
ふくらはぎ、すねなどにもまんべんなく塗り広げます。
その際、足裏やふくらはぎを、よくマッサージすると血流やリンパの流れが良くなり、
冷えやむくみ対策にも効果的です。

◆かかとが、ザラザラ・ガサガサ乾燥がひどいときには

【スキンコンディショナー × ボディローション】
なんと、モイスティーヌのスキンコンディショナーは、お顔以外にもお使い頂けます!
ボディローションと組み合わせて、ビューティーマッサージや保湿成分をイオントリートメントすることで、
柔らかく潤いのあるかかとづくりのお手伝いをします。
※詳しい使用方法は、担当アドバイザーにご相談下さい。

◆きれいなかかとの為の最強アイテム・ハンドクリーム

モイスティーヌのハンドクリーム、「手」だけに使うなんてもったいない!
お風呂上がりの「かかとケア」にも是非ともお使い頂きたいアイテムです。
なぜなら…、

〇グリチルリチン酸ジカリウム

ガサガサと荒れてしまった状態が落ち着き
なめらかなかかとへと導きます。

〇酢酸DL-aトコフェロール・ホホバ油

しっかりとかかとに潤いを与えてくれます。

〇尿素

角質化し、ごわごわと硬くなったかかとを
柔らかくしてくれます。

こんな魅力的な成分がたっぷりと配合された薬用ハンドクリームだからこそ!
なめらかなかかとを実現します。

サンダルの季節を、楽しくお過ごし頂く為、
ぜひ、魅力的な素足づくりのケア今日から始めてみて下さいね。

関連記事

  1. コフレの感想

    I ♥ モイスティーヌコフレ

  2. スキンケアの英才教育

  3. 肌に癒しを( *´艸`)♥

  4. 頭皮のベタつきが気になる季節です・・・

  5. 【VS 活性酸素】笑顔溢れる爽やかな春を!!

  6. 4月スタート(^^)/♬