スキンマスク × ディープセラム

『たるみ毛穴』へのアプローチの強い味方となるマル秘お手入れ方法・・・

それは・・・
スキンマスク × ディープセラム

スキンマスクは、化粧水や美容液だけではなく、
実は、ディープセラムとの相性もピッタリなのです!

皮脂が多い夏にはもちろんですが、
たるみ毛穴にもアプローチする為、毛穴がキュッと引き締まります。

そして、その後使用する化粧水や美容液が浸透しやすく、保湿力が上がるので、
乾燥しやすいこの季節にもぜひ行って頂きたいお手入れ方法です。

翌朝、鏡に映るお肌にご満足頂けること間違いなしです!

ただし、お肌は千差万別。
お肌に合った詳しいお手入れ方法は、担当アドバイザーにお問合せ下さい。

「ディープセラム」を彩る女優たち

老化原因となる毛穴に詰まった酸化した古い皮脂を取り除く『炭酸Na』
肌の生まれ変わりを助ける『アセチルヘキサペプチド-8』
肌そのものを元気にしてくれる『ビフィズス菌培養熔解質』

名女優のコラボレーションにより、肌のたるみへと徹底的にアプローチします。

汚れを落とすだけでなく、たっぷり配合された美容成分により、肌ダメージを修復してくれます。

スキンマスクと組み合わせることで、これまで感じたことのない引き締まり感を是非、体感なさって下さい。

ほうれい線は「シワ」ではない!?

よく、ほうれい線は「シワ」だと思われがちですが、実は、頬の厚い脂肪が下がり、口元の皮膚のたるみによって生じる、れっきとした「たるみ」です。

法令線ほうれい線は非常に深く、無表情でいる時にも消えない為、初期の段階で早めにケアすることが肝心です。

ぜひスキンマスク × ディープセラムで早めのケアを心掛けてださいね。

関連記事

  1. 2つの肌バランス(肌内部)

  2. 夏から秋へ。素肌美人をつくるスキンケアアイテム

  3. 4月スタート(^^)/♬

  4. 深く深く、もっと深く

  5. 素足の季節を楽しみたい!

  6. 5月の日差し!!気を付けて!