S.Sシリーズご存じですか?

 

乾燥が激しいこの季節・・・敏感肌や荒れ肌の方にとっては過酷な季節ですね。健康な肌の方でも、いつもは大丈夫な化粧品でさえも、乾燥してしみてしまうことがあります…

このようなデリケートな肌の方に嬉しい敏感肌用薬用化粧品S.Sシリーズクリック!

「S.S」「センシティブスキン(敏感肌)」を意味しています。デリケートな肌に「しみることなく安心して使用できる」ということをコンセプトに「医薬部外品」として開発。「しみる」という刺激から解放されて心地良いケアができます(‘ω’)☆

この時期、冬の寒さによる代謝低下や乾燥ダメージの蓄積で、角質のバリア機能が1年でもっとも弱くなるといわれています。肌内部からの水分蒸散を防ぐバリアが十分に機能せず乾燥が進むことで、肌荒れやカサつき等のトラブルを繰り返す肌に…そんな無防備な肌には、優しさに特化した「薬用S.Sジェル」がオススメです(^^)/☆肌の炎症に働きかけるトラネキサム酸が、敏感なお肌を優しく護ります。そうして保湿成分をしっかり角質層に留め、荒れてしまった角質層のバリア機能をアップ!!バリア機能を強化しターンオーバーを整えることは、美肌ケアにも繋がります。美しく健康的な肌で、この冬を乗り切りましょう(^^)/♡

関連記事

  1. 潤いある肌はトラブル知らず(*^-^*)

  2. 期間限定!数量限定!!

  3. モイスティーヌmomoホームページがリニューアル致しました!…

  4. 冬でもしっかり紫外線対策を☀

  5. 癒しの入浴タイムを・・・♥

  6. エステ並の本格スキンケア